わびすけ日記

山や川、緑に囲まれた集落にIターンでやってきました。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.05.16[金] HASHI HAUSさんの「Markt」へ 出店しました。

先日の日曜に福知山にあります「HASHI HAUS」さんの「Markt」というイベントに縁あって出店させていただきました。

天気は気持ちの良い晴れ模様で、少々暑いくらいでしたが
たくさんのお客さんが会場に来られていました。

HASHI HAUSの皆様には
出店についてとても丁寧に対応してくださいました。
来場されるたくさんの方々を見ると
地域の皆さんに愛されている会社なんだなぁとしみじみ。
社長さんをはじめ、本当にお世話になりました。

会場には、素敵なお店がいっぱい。
HASHI HAUSさんのページに紹介されています。

私はあまり見に行けなかったのですが
子供たちはいろいろと見に回れたようで
もらったおこづかいで考えながらショッピング。

お客さんにコーヒーをお出ししている合間にふと見ると
あらあらおいしそうなものを食べている・・・と
思ったのもつかの間またどこかへ~の繰り返し。
ほとんどウロウロしていたようでした。

子供たちもイベント出店に同行するのは慣れたもので
最近は片づけなどのお手伝いも進んでしてくれるようになりたのもしくなりました。







イベントの後には子供たちの行きたかった福知山動物園へ。
埼玉から新しくレッサーパンダが来ていましたが
いつもこちらで楽しみにしているのは、このカメさんたちを見ること。
じ~っとしているのですが、キャベツを口の前に近づけるとのそのそっと首が伸び食べるのでした。

    18:11  Top

2014.04.20[日] イベントに出店します。

スキャン0001 (575x800)

カフェ 出店します。


とてもすてきな住まいづくりのお店でイベントがあります。

このたび、縁あって出店させてもらえることになりました。
たくさんの手づくりのお店が出られます。

お近くの方はぜひお越しください。



HASHI HAUS

「Markt 第2回手づくり市場」
日程  : 5月11日(日)
時間  : 10:00~14:00
場所  : 京都府福知山市字土1117-287


    12:00  Top

2014.03.01[土] 

カフェ出店します!



「春~雪どけ市」


菓子工房 みもざ さんとともにcafeブースにてお待ちしています!
洋服、フェルト、布小物、陶器 などなど

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね。


日時 3月16日(日)9時30分~15時30分

場所 ガレリアかめおか 工作室
    12:45  Top
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wabisuke

Author:wabisuke
「田舎でゆったりくらしたい」
漠然とした思いから始まったものの、縁があって叶ったスローライフ(スローじゃないことも多いけど)。
小さなこどもたちと共に、学ぶこと多い日々です。
器の製作もしています。指導もしているので、なかなか自分のものを作れないけれど、心を込めていいものを作りたいと思っています。

スローなライフスタイル


THANK YOU
Pagetop
