わびすけ日記

山や川、緑に囲まれた集落にIターンでやってきました。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.03.01[土] 

カフェ出店します!



「春~雪どけ市」


菓子工房 みもざ さんとともにcafeブースにてお待ちしています!
洋服、フェルト、布小物、陶器 などなど

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね。


日時 3月16日(日)9時30分~15時30分

場所 ガレリアかめおか 工作室
    12:45  Top

2014.02.21[金] 出店


先日の出店。

雪のためお休みする場合があります。

今年は、めずらしく積もるほど雪がよく降っています。
    10:46  Top

2013.12.29[日] カフェ出店

moblog_23c8fd3d.jpg

先週今週とカフェを週末出店しました。
雪が降ったりやんだり、びゅーんと風が吹いたりとだんだんと車での出店がこたえる季節になってきました。
上の写真はふるさと丹波路さんが振る舞いで出されていた猪汁です。
猪は、近くの山で獲ったものを使っていて、しょうがも効いていてとても温まりました。


moblog_927afe32.jpg
moblog_c7853fff.jpg
moblog_faa0e7f8.jpg

今日で今年最後の出店でした。
お客さんやお世話になったふるさと丹波路の役員さんやいつもお隣で出店されていた菓子工房みもざさんと焚火で暖をとりました。

また、来年もこちらで出店をする予定です!
1月は18日から出店します(ふるさと丹波路さんの来年の店初めが18日です)。


    17:46  Top
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

wabisuke

Author:wabisuke
「田舎でゆったりくらしたい」
漠然とした思いから始まったものの、縁があって叶ったスローライフ(スローじゃないことも多いけど)。
小さなこどもたちと共に、学ぶこと多い日々です。
器の製作もしています。指導もしているので、なかなか自分のものを作れないけれど、心を込めていいものを作りたいと思っています。

スローなライフスタイル


THANK YOU
Pagetop
